2004 7月4日

ジャンプが下手ですねぇ (^.^)

 フローリングの部分と絨毯の部分があって着地した時に失敗する事が多いですね。
 着地で失敗した後は嫌な顔をしてその後に知らん顔をします観ていて面白いですょ。

 まぁ 今のところ高い場所から飛び降りると言う事が無いので骨折などの心配は
 しなくても大丈夫だと思います。

 でも 困った事に 今はジャンプの距離が少しずつ増えて行動範囲も広がっている状況です 
 だんだん大人に成っていく事は非常に嬉しい事なのですが小悪魔的性格が問題です

 現在,我が家の片付ける範囲がまた広くなっています。

オモチャ

 今気に入ってるのは 
 鈴の入っている3cm位の大きさの玉
 宅配便で来た荷物に付いていた梱包用の幅1cm位のバンド
 スーパーとかコンビニ等で買い物をした時に貰えるビニールの袋
 洗濯物を乾かすのに使う四角い物干し 2つに折って収納するタイプを「へ」の字型に
 して床に置いてます 洗濯バサミの出す音が好きですね。


もどる
こどものころ
inserted by FC2 system