みう                                                     もどる

この左側の写真は子供の時の写真で,右側の写真は05"9月頃の写真です。現在外見は大人の女性?になっていますが,
困った事に性格は子供のままで変わっていません。今でもヤンチャな悪魔です・・・(^^)

※右の写真を PC の壁紙に使用してます。私の PC はワイド画面なので横に広がっていて表情がとても悪いです。おもしろいけど・・・(^^)

  

大好きな? おふろ (^^) 

好奇心が強いのか,お風呂場をのぞく!のも大好きですねっ♪  誰も居なくてものぞいてるし,
入浴中にドアを少し開けていると,お風呂の中にまで入って来て浴槽部分の手すりに上ってお湯に入っている人間を観ています。

 性格的に,ちょっと H ですねっ (^^)   ← (人間がそう思っているだけで「ミウ」はなんとも思ってない)

人間が洗い場に居る時はドアのこちら側で「出待ち」をしてます。何を思っているのか判りませんが,とても 可愛いです。

ミウ自身がお風呂に入る時・・・ 肩まで?お湯に浸かっている時は「イイ湯だなぁ〜」と言う感じで目を細くして気持ち良さそ〜うにしてます♪
が,静かにしているのはこの時だけです ^_^;

後は,体を洗われている時,お風呂から出てタオル&ドライヤーで乾かしている時は,ちょっと反抗的になりますね♪
逃げたりする時もありますが,その時は自分の濡れた毛を繕う事もあまり無く遊んでいる感覚になっていると思いますねっ ^_^;

猫が水を嫌い!と言うイメージは少し違うような感じがします。


趣味のストーカー・趣味の出待ち ^_^;

何か用事があって別の部屋に行ったり部屋の中を移動したりすると,追いかけて来ます。 はっきり言って ストーカー!行為 ですよねっ (^^)
いつもは,足音を立てて走っているのに,ストーカー中は足音を立てないので人間の方がビックリする時もあり,気が付かないで蹴る時もあります

別の部屋に入ってドアを閉めると,ドアの所で出待ちしてます。人間が部屋から出る時の気配?を察するらしくドアが開く時は少し離れますが
ミウが,ぼぉ〜としていたり急にドアが開いたりすると,ドアにぶつかる時があります。そんな時は嫌な顔をするのが面白いです (^^)

こえ

音量としては小さいと思います。うるさい声だと思った事はありません。
猫らしく?ニャ〜と鳴く時は自分のお気に入りのオモチャを取って欲しい時くらい。ほとんど鳴きません。猫らしくなく鳴く時は変な声を出します。
書物では「鈴を転がすような声」 と形容されていますが この子の場合は,ううるぅぅ〜と鳴いてるように聞こえます。

げい事  奥方が挑戦中 
おすわり・おて・おかわり
 これは90%くらい覚えました (^^)
猫ですから,自分から自主的にして・・・と言う事は無いけど,ミウが好きな食べ物などを持っているとしますねっ

次は,ちょうだい ですねっ♪  猫の「ちょうだい」は個人的に絶対可愛いと思う  (奥方!おねがいします)


嫌いなもの ^_^;
 

洗濯物を乾かす時に使用する「洗濯バサミ」で体をちょっと摘んだら,痛かったのかビックリしたのかギャーと言って・・・
そんな事があって嫌いになりました ^_^;

inserted by FC2 system