戻る

   

   F 215/40R18 7.5J            R 245/35R18  8.5J

                     (BS POTENZA RE050A☆ RFT)

走ってる時は,135の全体的な動的バランスの良さを感じるので 安心して走る事!が出来ます♪

車両重量は重たく感じますけど・・・ ^_^;

で,
  タイヤ! これが問題です 


ランフラットタイヤ! 内圧は F 2.7kg R 2.7〜3kg 

でも,基本は050だからグリップは問題無く,走行時の音も「GTI & ねおば」等の組み合わせと比較すれば静かです。

乗り心地も納得出来る状況なので,クルマとしての NVH! は我が家的には 合格です (^.^)

で,問題なのは 耐久性! です ^_^;

GTI の時 コンチ スポコン2! ローテーションしてスリップサインが出るまで9000km位・・・

このクルマ! ローテーションが出来無いんですよ〜 Rタイヤは1年持たないと思います。7000km位かなァ?


半年だったら どうしょう・・・・・(T_T)


スリップサインが完全に出るのは何月か? 良くも悪くも 楽しみです (^.^)


結果!13000kmで交換しました 思ったよりもロングライフ? だったと思います (^_^)v

今回のテータイヤは

ミシュラン パイロットスポーツ 2


inserted by FC2 system